50歳からはじめよう

メタボになったら自主退職!50代主婦の日常と筋トレ記録。

食べごろプラム【ジムトレ】

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【今日の育筋朝ごはん】
雑穀ご飯(80g)に納豆、自家製サラダチキンに甘酢ネギあんかけ、レンチンキャベツとマスタードスプラウト、ミニトマト、かぼちゃサラダ(干しブドウ、クリームチーズ入り)、レンチン玉子、ひじきの煮物(デリ)、ナスの浅漬けとらっきょう、ヨーグルト、プラム、緑茶。約491kal,P27.3,F15.9,C57

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ちょっと、お猿のお尻っぽい^^;



【昨日のジムトレ】
◆45°レッグプレス
◆インクラインダンベルカール(6kg)
◆オーバーヘッドプレス(120cmバー,20kg)
◆肩インナートレーニング、フェイスプル(自前チューブ使用)

ジムへ入る時間が遅くなってしまい、激混み!

パワーラックが空きそうになかったので、レッグプレスを軽めに。

ケーブルも同じく空きそうになかったので、自前のチューブをプレートラックに引っかけて肩インナートレーニング。

1時間ちょっとで終わりました^^;

BIG3(デッドリフト、スクワット、ベンチプレス)は1種目で大体30分程度を要するので、それがないと時間的にはコンパクトに収まりますが、何かこう…モヤっと不完全燃焼…

次回のトレーニングは日曜日。

スクワットをガッツリ入れますよ☆



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プラムはきれいに割れました。

ちょうど食べ頃で、瑞々しくて甘酸っぱい♡

旬のものを頂ける幸せと共に、美味しく頂きました。