50歳からはじめよう

メタボになったら自主退職!50代主婦の日常と筋トレ記録。

フルーツ白玉みつ豆【ジムトレ】

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【今日の育筋朝ごはん】
雑穀ご飯(80g)、レンチン玉子、自家製サラダチキンにジェノベーゼソース、豆腐とわかめのお吸い物、レタスのサラダミニトマト、らっきょう、キュウリの麹漬け、パイナップル、緑茶。約425kcal,P26,F15.3,C45.3

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今日は朝から小豆を煮ました。湯気湯気~

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フルーツ白玉みつ豆♡



【昨日のジムトレ】
◆スクワット/ローバー(~70kg)
◆ベンチプレス(~42.5kg)
◆オーバーヘッドプレス(20kg)
◆懸垂
◆TRXプッシュアップ

昨日は、いつもと違うジムでビジター利用。

ベンチプレスのアジア大会入賞者で、パワーリフティング大会(スクワット、ベンチプレス、デッドリフトの3種目のトータル重量で順位が決定する競技)にも出場経験のある方の指導を受けました。

ブリッジの作り方から、脚の角度、手幅の見直し、トレーニングメニューの組み方等々盛りだくさん!

先日時間をかけて再編したトレーニングメニューは、またもや再編となってしまいましたが、充実した時間でした。


来年になりますが、パワーリフティングの大会に出場する予定です。

それまでの間に怪我や諸事情など何が起こるか分からないので、大会出場はあくまでも予定。

その大会ですが、これまでは、どこかの団体に所属していなくても個人登録での出場ができたのですが、それができなくなるとかなんとか…

そういった事情もありますし、どこかのチームに所属している方が、プラスが多くなるというアドバイスもあって、所属先を探していたのですが、この度、縁あって所属が決まりました。

一昨年、ダイエット目的で始めた筋トレが、ここまでになろうとは…

人生、何があるか分かりません。

だからこそ面白いんだなぁ。



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食べられる山菜のTシャツ!思わず写真を撮らせてもらいました。

モンベル、コロンビア、マーモット等々、山系メーカーのTシャツのデザインに惹かれます♡