50歳からはじめよう

メタボになったら自主退職!50代主婦の日常と筋トレ記録。

青空婦人会【ジムトレ】

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【今日の育筋朝ごはん】
雑穀ご飯(80g)、水菜サラダチャーシュー入り、お豆腐とわかめのお吸い物、ツナ入り玉子焼き、ミックス豆の酢漬けととうもろこし、きゅうりの塩麹ゆかり漬け、腸活風ドリンク(バナナ、トマト、甘酒、ヨーグルト、豆乳)、緑茶。PFCはお休み。

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最近、県産のミディアムトマトをよく食べます。

甘くて味が濃くて美味しいのですが、皮が固いのが唯一の難点なので、湯剥きして冷蔵庫へ。

今日はバナナと一緒に腸活風ドリンクに入れましたが、いつもはない旨みがあって美味しかったです♡



【昨日のジムトレ】
◆インクラインプレス/マシン(25.4kg)
◆デッドリフト/床引き(~80kgノーマル&オルタネイト練習)
◆ブルガリアンスクワット(10~12kg)
◆オーバーヘッドプレス(120cmバー17.5~20kg)
◆インクラインダンベルカール(6~7kg)

デッドは通常の重量でしたが、それ以外は僅かながらも重量アップ☆

来週はディロード週となるので、トレーニングのボリュームを落として、体の回復を図りたいと思います^^



さて、晴天の本日は、青空婦人会。

公園で、パフェとお弁当を食べて、心ゆくまで、弾丸トーク!

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今日もまた、夏のような空!

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テイクアウトパフェ♡

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ご飯は玄米と古代米、黒豆とキヌア入り。
良い加減に炊いてありました。

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未来を担う、サッカー少年たち。
オバハンに、溢れるパワーを分けて欲しいぞ!