50歳からはじめよう

メタボになったら自主退職!50代主婦の日常と筋トレ記録。

浸け漬けしちゃう【ジムトレ】

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【昨日の育筋朝ごはん】
とうもろこしご飯(80g)、肉豆腐、小松菜ひじきわさび浸し、玉子焼き、きゅうりの塩麹漬け、さくらんぼ、ミックス豆酢漬け、緑茶。約450kcal,P23.2,F19.8,C44.7

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今朝は、くるみベーグルにミルクバタージャムを付けて。

スプーン1杯の幸せ♡



【昨日のジムトレ/胸・肩・三頭・腹筋】
◆ベンチプレス(20~40kg)
◆インクラインプレス/マシン
◆デクラインフライ(8~11kg)
◆オーバーヘッドプレス(120cmバー15~17.5kg)
◆トライセプスエクステンション+ケーブルプレスダウン
◆バランスボールスクイーズクランチ

先々週、肩の痛みがあったベンチプレスは、前後のケアを入念に。

少し不安もありましたが、痛みもなく、前回と同様の重量&セットを問題なく終えることができました。

ホッと一安心。



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手前から、きび梅酢ジュース、白らっきょう、紫蘇らっきょう。

仕上がりが楽しみ♡