50歳からはじめよう

メタボになったら自主退職!50代主婦の日常と筋トレ記録。

再開後、初デッド【ジムトレ】

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【今日の育筋朝ごはん】
雑穀ご飯(80g)ひじきふりかけ、自家製サラダチキン、ミニトマト、玉ねぎスライスとブロッコリースプラウト、残り野菜のお味噌汁、レンチンたまご、きゅうりワサビ漬け、腸活風ドリンク(いちご、パイナップル、甘酒、豆乳、ヨーグルト)、緑茶。約282kcal,P25.4g,F11.4g,C69.5

【昨日のジムトレ/背中・二頭】
◆デッドリフト/床(60~90kg)
◆懸垂(順手2S,逆手1S)
◆インクラインダンベルカール(6kg)
◆ラットプルダウン&ローイング
(グリップ変えて4種目)
◆クランチ(バランスボールを脚に挟んで)

再開してから初デッド。

なんとかMAX重量まで持っていけましたが、握力が落ちていました。

握力までは鍛えていなかったぁ!

時間の合間にハンドグリッパーをニギニギして、少しずつ戻していきます。

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コレね↑

今日は胸・三頭以外は、久しぶりのキッつ―い筋肉痛!

次回の胸トレは火曜日なので、チューブを使ってフライ、インクラインフライ、フレンチプレス、キューバンプレスを軽めに入れた後、体幹トレ10分。



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夏のような空ですが、まだ梅雨入り前。

日焼け対策もしなくてはね。