50歳からはじめよう

メタボになったら自主退職!50代主婦の日常と筋トレ記録。

ジムトレ再開【ジムトレ】

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【今日の育筋朝ごはん】
小松菜とベーコンのベーグル半分にチーズ少々、小松菜と玉子とカニのスープ、自家製サラダチキン、ミックス豆の酢漬け、水菜と玉ねぎとパプリカのサラダ(ノンオイルドレッシング)、オレンジ、キウイ、緑茶。約374kcal,P27.3,F6.9,C54.3

何故こんなにカロリーが低いのか…と思ったら、ベーグルって低脂質なんですね。

ボリュームがあるので半分だけ頂きましたが、低カロリーの原因が分かって納得。

リピ決定☆



【今日のジムトレ/胸・腕】
◆ベンチプレス(20~40kg)
◆インクラインプレス/マシン(20.4~25.4kg)
◆トライセプスエクステンション/EZバー(17.2kg)
◆インクラインダンベルカール(5kg×2)

約2ヵ月ぶりのジム。

ある程度の重量ダウンは仕方ない…と思っていましたが、ダンベルカール以外はむしろ若干アップ☆

自粛期間中の宅トレとタロトレのおかげですね^^

今よりも強く、そしてより良いトレーニングとなるように、これからも探究心を持って向き合っていきたい。

おかえり、ジムライフ。



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近影。腕太いw背中広いw
タンクトップは後ろ前ではないですよ~

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野菜作り名人のスナップえんどう。プクプクとして美味しそう♡