50歳からはじめよう

メタボになったら自主退職!50代主婦の日常と筋トレ記録。

秋晴れカレー【パーソナル】

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昨日の朝ごはん。納豆が猛烈に食べたくなりました。
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乙女心と秋の空は移ろいやすいものの代表ね。
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カラフルなコースターをチョイス。今日の朝ごはん。
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母のマンション。お菓子の空き箱で何やら製作中。
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前日にカレーを仕込み、お昼に母と頂きました。
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AYAさんの胸筋、カッコいいですねぇ…
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愛らしきもの、肉球としっぽ。



今日のトレーニングは上半身と腹筋。

チンニング(ネガティブ)、ベンチプレス(メインセット30kg)、インクラインダンベルフライ(7kg)、ケーブルベントオーバーロー(三頭)、アブローラー(膝コロ10×2S)

アブローラー(腹筋ローラー)は、初体験でしたが、面白かった!

膝コロン→膝コロ→立ちコロと難易度が上がっていくそうで、立ちコロになると腹筋以外にも、大臀筋、脊柱起立筋、大腿四頭筋も同時に鍛えられるようです。

こうやって、いろんな事にチャレンジできるのも、パーソナルならでは。

有難い有難い。